流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「お話ブログ」始めるよ!

そこのよい子、よっといで!
…というわけで、かねてからの願いであった「創作ブログ」を立ち上げました。
名前も、太古の昔*1の小説用ペンネームで(^^;;;もともとは「泉商*2」だったんだけど、字面が悪かったので姓名判断もしつつ改名。「泉アキナ」です*3
ブログタイトルは、「万言(仮)」。「まこと」って読んで下さい。てゆーか、仮タイトルだからまた変えるかもです(汗)。
日付と連動した小説を書こうかと思ったのですが…はてなダイアリーって、一日に何文字くらい載せられるのでしょうか?

まだ何にもないですが、よかったらたまに見てやって下さい。
ここ→id:izumi_story

*1:小学生の頃

*2:いずみあきな

*3:かなりいい名前らしい