流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ハレルヤ!!

やばい。
最近どうも変な汗かくなぁと思ってたんですよね。




























とある方とメール交換をするようになりまして。
向こうから面白い話を送ってきたりして、単純に面白いからこっちも返信をして。
そうこうするうちに、向こうからのメールが一日、二日と途絶えると、やけに心配になってみたり、それなのにこっちからメールするのに色々考えちゃったり。「大した用もないのにメールしていいのかなぁ」とか。
で、結局メール来たんですけど(笑)。何はしゃいんでんだい自分。


うん、多分そうだね。アレ*1だね。
さ〜て、これからどうしようか(爆)。頭が真っ白です。何をどうしたらいいのか分かりません。


と、とりあえず、しばらくは現状維持で(汗)。



あ、もちろん相手は男性の方ですよ。

*1:マイレージが貯まるかもしれないもの