流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「RAGスキーさんにちょっとした6つの質問」

http://d.hatena.ne.jp/pikichi/20050918/1127039723
ぴきちサンから回って来ましたので、さくさくっと答えてみます(笑)。

★RAGファン歴はどのくらいですか?

最初はレプリカから入ったからなぁ…。
RAG FAIRとしては、ハモネプ初登場以来ですね。
あの衝撃は忘れられない。
…で、あれは何年前なんだろう?(爆)

★一番最初に買ったRAGのCDは?

あさってはSunday

あさってはSunday/かえりみち

あさってはSunday/かえりみち

ファンとか言いながら、意外とCD手に入れるの遅かったんです(爆)。

★RAGソングお気に入りベスト3は?

シングルから選びました。

①ラブラブなカップル フリフリでチュー

ラブラブなカップル フリフリでチュー

ラブラブなカップル フリフリでチュー

これに勝るRAGソングはまだ無いです。

②ハレルヤ

ハレルヤ

ハレルヤ

まるごとRAG FAIR!!って感じで大好き。ダンスもね♪

Old Fashioned Love Song

Old Fashioned Love Song

Old Fashioned Love Song

「RAGらしくない」って言う人もいますが、私は大好きな一曲です。RAG FAIRが大人へと脱皮した瞬間かも。
姉妹ソングの「ドリンクバー」も必聴。


…何だかんだで、土屋礼央さんのリードが大好きな私(^^;;;

★ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

おっくん一筋。
彼に尽きます。ええ。

★メンバーが夢に出て来た事はありますか?

あります。
単独出演は、おっくんと礼央さんのみ。


★さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%?

95%くらいにしておこう(笑)。
RAG FAIRのお陰で人生相当踊らされているのは確かだし。
幾らワタエンとトイズに貢いだかなぁ…(遠い目)。

さて、次に誰に回そうかしら。
id:rin5hoppe
id:sato150
id:rukasakura
id:naopon55
id:zengaku
id:minori0330
6つの質問なんで6人に回します。
なおぽん以外はスルー&ストップ可です。