流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

トラバ返しは大丈夫なんでしょうか?

それよりも、ウチのブログは面白いのかそうでないのか(爆)。




アチラのコメントに「分かる」って書きましたが、
具体的に書くとするなら、それは悪口のことですよ。ズバリ。


ウチのブログでも以前からクチ酸っぱく言って(書いて)いることですが、
批評の域を越えた悪口は、関係ない人の気持ちすら害するということ。
ブログは確かに日記かもしれないけれど、誰かが見てるんですから。




…………おっくん、某巨大掲示板見てらっしゃったんですね_| ̄|○何となく分かってたけど…さ。


(追記)

自分のうっぷんを晴らす目的のブログはコリゴリです。見ている人に「どう思いますか?」と呼び掛ける意識すら無いなんて。

友達に向かってあまり言いたくないけれど、書かずにはいられませんでした。