流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一周年企画「ビューティフルネーム」!!

え〜私、別名義でもうひとつはてなダイアリーをやっていまして、そこでお話を書こうとしているのですが、主人公の名前が急遽ボツりまして(汗)。
昔、現在人気の某アニメの主人公と全く同じ名前をつけてしまったため、「ウチの方が先なのにぃぃ!」と思いつつ、名前を変えざるを得ない状況です。
…なかなか決まらないので、募集します(安直)。

ちなみに、主人公の設定は、

  • 24歳、男
  • 天才剣士
  • コーヒー大好き
  • 質素
  • イメージ的には香取慎吾(笑)

…てな感じです(^^;;;
そして、「作中で何をやらされても怒らない」というのも条件です!
「こんな名前どうですか?」「僕の名前使って下さい」というのをメールOR↓のコメントで応募してください。
〆切は、9月28日まで!
早いとこ書き始めたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

※尚、選ばれても何も出ません。ただ、「使ってもらえるよ」というだけです(爆)。