流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Be My Last SP Thanks バトン

おやおや、何やら変わったバトンがさくらさん(id:rukasakura)から回ってきましたよん。
じゃあ、今回は真面目に。

・あなたのたいせつなものを教えて下さい(いくつでもいいです。)

自分の命、健康、感覚*1、自分で稼いだお金、ラジオ、ものつくり
ファミリー;おとん、ママン、やっくん、なおぽん(id:naopon55)、まー坊*2、ゴマちゃん*3、くろりん*4、アンちゃん*5
たくさんの賑やかな親戚
友達
仲間
想い人Tサン
西川貴教、チームRAG FAIR
ブログを見ているそこのアナタ
……and more!

・何故大切なのですか?説明をお書きください。

私が私として今ここにいる、それに至るまでの影響を与えたものだから。そしてこれからも。

・たいせつなものに感謝していますか?出来てない方はこの場でどうぞ。

感謝…出来てないかも。
みんな、ありがとうございます!!*6

・最後に何かひとことお願いします。

もうおしまい?
数ある飽和状態のバトンの中で、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか?

・回す方を紹介お願いします。

じゃあ5名ほど。
なおぽん(id:naopon55)
りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)
あきっちママ
のんこ
ミワちん


スルー&ストップ可で。皆さんよろしくm(_ _)m

*1:分かるかなぁ?

*2:なおぽんの旦那

*3:甥or姪

*4:メス・雑種犬・2歳

*5:メス・ビーグルの雑種・約7ヶ月

*6:礼央さんの提供読みの如く丁寧に