流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オサワ&ガセ

今帰りです。帰ったらくろりんとアンちゃんの世話しなきゃ。しかも雨降ってます(苦笑)。傘がない〜♪←学習しない人

(以下、下世話な話)
そうそう、前に職場の寄せ書きノートに男遍歴を書きまくった方(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050929#p4参照)。また書いてました。
今回は恋愛ドラマの話から派生して、「男運が悪くて死にたくなったことがある」「今まで男に振り回されてきた」てなことを書いてました。
そんなことまで書くか普通?そんなだから(以下略)…などと心の底で思いつつ、こっちも身の上話*1でお返ししちゃろうかとも思ったり(←どんだけ爆弾投げる気だ)。
いや、確かに病気だらけで健康運がなさげに見えますけど、私は私自身のこと不幸だなんてこれっっぽっっちも思ってないですもん。
何かを変えたいと思うなら、何かのせいにしないで自分から動かなきゃ。
それと、生きてるんなら、自分勝手に死んだらダメですよ。


なんだかんだで私も彼女も職場のお騒がせ人間なのかも(^_^;

*1:=病気と障害の話