流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

フェチバトン

美緒さん(id:MIo:20051117)から勝手にぶんどってきた(笑)フェチバトンです!
これでゴゾーさんを徹底攻略しよう!(バカ)

1.あなたは何フェチ?
体の部位でいうと…
  童顔、金髪、髪型(特にえりあし長め、綺麗なツムジ、ワックスでアレンジ)フェチです(*^_^*)
  えりあしエクステンションとか最高ですよね?(←誰に訊いてんだ)

2.異性を見る時、まず何処を見る?

  顔→髪→腕のスジ→肩→腹(笑)
  ソフトマッチョ位がいいです。

3.最近プッシュできる部位

  最近??…耳からうなじの辺りもいいかな〜とか(←変態)

4.異性の好きな部位5つ

  ①だから髪

  ②手

  ③腕(のスジ)

  ④肩

  ⑤首
 …上の方ばっかりやなぁ*1

5.フェチを感じる衣装は?

  黒スーツ!
  ラインの学ラン!
  ハイネック!
  マント!
  ヒモがいっぱい!
  ごっつい靴orブーツ!


6.バトンを渡す5人

  誰にしようかなん♪( ̄ー ̄)

  なおぽん(id:naopon55)
  りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)
  汐羽稔梨さん(id:minori0330)
  さとサン(id:sato150)
  麻梨子さん(id:reonogurasan)
  
スルー&ストップ可で。他、答えたい人勝手に答えて(笑)

*1:下ばっかりでも問題だよ