流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

皆様に質問

先ほど「三河ナンバー」の車を見掛けましたが、三河ってどこの県ですか?

                                                                                      • -

…というわけで、正解は愛知県でした〜。
皆さんご回答ありがとうございましたm(_ _)m
よくよく考えてみたら、三河って書いてみてキーワード見れば一発でしたね(^^;;;
エミしゃん(id:emi75)に三河愛知とつゆしらず〜ぅ♪」って言われましたw