流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

レコメン!

うわっ、6人だΣ( ̄□ ̄;)
おっくん、文化放送の星って…(笑)

おでんネタキター!w
礼央さん、餅入り巾着を曲げないなぁ(^_^;

2問目、女の子の最初に目が行くところは?
意外と「目」なんすね…。

三問目、クリスマスデートに行きたいところは?
…けんいっちゃん、四ツ谷って何さ(^_^;

どうやらRAG FAIR、息「以外」は合わないようです…(爆)

四問目、6人組のアーティストは?(笑)
サービス問題ですね♪

…って礼央さん、シンファて!!Σ( ̄□ ̄;)へたれお!!

五問目、年越しに食べるものは?

\(^o^)/そば〜!!

あー、今なんかすんげぇ懐かしいタイトルコールがおっくんの口から…(ToT)←本気で感動した人

かかりました〜「スターズオンRAG FAIR-RADIO Edit-」☆

…ぎゃー、RKBは交通情報で曲が寸断!!(爆)

ゆ、雪めぇ_| ̄|○あ、戻った。

あっという間でしたが楽しかったです(^-^)♪
RAG FAIRメンバーの皆様、お疲れ様でした!