流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

の前に天気予報…

明日は昼から大雪だとな(>_<)やっぱり早めに出なきゃ。


今年一発目のカプセルマガジン木曜日。
あけましたこのみ〜!(笑)
逸見編集長、某でっかいカメラでタダになったらしいΣ( ̄□ ̄;)…420円のDVD-Rが(笑)
てのひらサンの新年一発目モノマネは大友康平でーす。

お、去年のは間に合わなくて読まれてなかったらしい(笑)。今年初採用ばーい!!(≧▽≦)
また言うけど、何でこの番組はおかしかラジオネームが多かっちゃろwww

編集長がスタジオの外に出た〜!!しかも連れて来た人に告った〜〜!!(爆笑)*1新春からアホやぁ…_| ̄|○ノシ

バラジー…自腹の業界用語かw

*1:罰ゲームです