流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

浄化完了〜

というわけで、石を数名に「勝手に送りつけ」ます。邪険にしても怒らない石をセレクトしたので安心して下さい(苦笑)。←実際にそういう石もある
そういえば、得体の知れない小さな石が混じっていて、「何だろう?」とよぉ〜く見ていたら今日ようやく正体判明。二月の誕生石・アメジストでした!(≧▽≦)…誰かにあげよう。二月生まれなんていたっけ?

ゴゾーさんの生まれ月…五月の誕生石・エメラルドはべらぼうに高いし、貴重です。安い店だとなかなか入らないし、1500円で緑がチラッと混じった石が売られてる程度。それ以上はガラスケース行き。いつか欲しいものです。