流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【妄想バトン】(二回目)

やよいサンとのんこちゃんから回ってきました♪
テーマが「好きなキャラクター」に限定されているため、ミッフィーを中心に答えたいと思います(^-^)


◆1 PCもしくは本棚にはいってる『好きなキャラクター』

・PC…ミッフィーの壁紙、アイコン、ポインタースクリーンセーバーなど。
   NOVAうさぎもいますよ♪


・棚…ミッフィーのぬいぐるみはモチロン、英語版やオランダ語版の絵本もずらりと♪
   スヌーピーやハロ*1もいます。

Miffy En La Playa (Miffy (Planeta))

Miffy En La Playa (Miffy (Planeta))


◆2 よく妄想してる『好きなキャラクター』

 ミッフィーとあだ名で呼ばれるような名前を、自分の子に付けたい(笑)。
 ミッフィーの絵本みたいな世の中になったら平和だろうなぁ。
 モーグリが飼いたい。いや、一緒に住みたい。


◆3 最初に出会った『好きなキャラクター』

 にこにこぷんよりもさらに昔の、ピンポンパンとかのキャラから入りました(笑)。
 ガチャピンやムックも。あとはキティちゃんとか、ドラえもんとか。
 ミッフィーは「うさこちゃん」という名前で最初知ったと思います。


◆4 特別な思い入れのある『好きなキャラクター』

 ミッフィーミッフィーをキッカケに出来た友達がいますよ(^-^)
 リサとガスパール…あの不思議な世界観が大好きでして、それが昂じて別HNは「リサ」ですw

リサとガスパールのであい

リサとガスパールのであい


◆5 バトンを回す人とそれぞれのお題

 じゃあ同じく、『好きなキャラクター』で答えてください♪普通のアニメキャラでもいいですよ。
 バトン女王・美緒さん(id:MIo)
 なおぽん(id:naopon55)
 ぴきちサン(id:pikichi)

よろしくおねがいします(*^_^*)

*1:三色ずらりと