流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

東雲堂にわかせんぺい CMリニューアル

母「こら善治!またケンカしてきたっちゃろ?はよ断りば言うてきんしゃい!」

♪たまにはケンカに負けてこい〜

(女の子宅にて男の子が顔をお面で隠しながら)
「ごめーん」


『東雲堂のにわかせんぺい』

…という、福岡ではお馴染みのロングランCMがこの度現代版にリニューアルされるというのだ。
どうやら母親役の方は祖母役になるとのこと。
イメージはあまり変えない、とのことだが、一体どうなるやら楽しみなような、ちょっと寂しくなるような…(^_^;


ちなみに、RAG FAIR武道館ライブで一部の方に渡したお土産がにわかせんぺいでした。