流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

他人のコイバナを聞くのは楽しい

確かに。よっぽど嫌味ったらしくない&反社会的*1でない限りは。
『人のコイバナはランチおごってでも聞け』とのことらしいですよ?
( ̄ー ̄)にやにや←こんな顔で聞きます(笑)


不意に思い出したことがあります。


私がボーダフォン使い始めた切っ掛けって、当時の彼氏がボーダフォンだったからなんです。でなければ確実にドコモにしてたと思いますし*2
さらに言うと、万年メガネからコンタクトに切り換えたのも、好きな人が切っ掛けです。メガネじゃなくてコンタクトで…目を見せた状態で告白したかったので。


まぁ、そういうタイプの人間ですよと(^_^;



…今ですか?さて、何が大きく変わったでしょう?
ブログだと見えないですが(苦笑)。

*1:不倫だの暴力彼氏だの…

*2:ピッチはドコモだった