流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

HAPPY BIRTHDAY DEAR Yoshiyuki Kato!!

noriko552006-02-27


本日2月27日は、RAG FAIR加藤慶之さんの28回目のお誕生日ですo(^_^)oおめでとうございます!
先日、昔のRAG FAIRの映像を見返す機会があったのですが、加藤さんは髪型も変わったし、歌い方も変わってきたように思えます。「変わらないで」というよりは、むしろこの一年でまたどのように変わってゆくのか楽しみです(*^-^*)
最近は脳年齢にもご興味があるようで……『寄る年端』は同い年の私も他人事ではないんですが( ̄▽ ̄;)お互い頑張りましょう(笑)。


そして、加藤さんのお誕生日に合わせて(?)ツアーが発表されましたね!何としてもチケットを取って、歌声を聞きに参りたいと思います(≧▽≦)
28歳の一年が、素晴らしいものでありますように☆



意外とあっという間ですよ?(ぼそっ)←28歳9ヶ月の人