流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

途中でパソコンがフリーズしました(汗)

二回も(爆)。うちのウインドウズちゃんも限界かしらん…。
重い作業しながら聞いてる私も私ですが(^^;;;

マクドのコーヒーはお代わり自由ですが、私はMサイズが100円で飲めてしまう人なので*1、余り関係ないかも( ̄▽ ̄;)
でも、試しに一度おかわりしてみようかな。
昔は大々的に「おかわり自由」って書いてあったんですよ。しかし最近は消極的すぎですwもしかして、気付かれないようにしてる…とか?Mサイズを売るために(爆)。



あ、場所によって違うんすか。ふ〜ん。

三月で終了か…そうか…。
しかし、四月からはドイツ語会話がある!(と無理やり奮い立て)

*1:マックジョイカード会員