流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

洋服バトン

真梨子さん(id:reonogurasan:20060323#1143097519)から頂きました♪
私のおしゃれセンスがバレてしまふ…( ̄▽ ̄;)

Q1.好きなブランドを3つ


EAST BOY(カジュアル系)
COURREGES
ANNA SUI


Q2.よく読むファッション誌は?


MORE、Oggiを立ち読み(笑)


Q3.買い物はどこの街に行くことが多い?


 天神、キャナルシティ博多博多駅周辺


Q4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?


 基本、一人で行きます。友達とはなかなか行きませんね( ̄▽ ̄;)
 シビアな意見をくれる妹と行く時もあったり(苦笑)。


Q5.今まで買った中で一番高価な洋服は?



 元値4〜5万円なのが一万五千円に値引きされたINEDのコート。
 ほら、RAG FAIRの武道館ライブで着てたアレ(笑)←一張羅だったらしい



Q6.あなたの定番を教えてください。


 パンツだとカジュアルORシャツでカッチリ。
 スカートだとややオネエ系?スカートはカジュアルには着ませんねぇ。
 基本的に何でも着たがるタイプですw


Q7.最近買ったお気に入りアイテムは?


 フェリシモ「.fr」のセンタープレスパンツ(黒)。
 とにかく着心地がいい!カッコイイ!見えない仕掛けがある!フォーマルもカジュアルも着れる!



Q8.今欲しいものは?


 ・↑とおそろいの上着
 ・オネエ系のフリルがついたアンサンブル(*^_^*) 



Q9.好きな色の組み合わせは?


 茶+黒
 ピンク+茶
 青+白
 オレンジ+緑


…まぁ、オーソドックスですね。



Q10.振り返りたくない過去の自分の服装は?



 中学〜短大はダサイことこの上なかったですね( ̄▽ ̄;)お金なかったし、化粧もしてなかったし。



Q11.お金がない時、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?


 おしゃれ代でしょ。



Q12.好きな異性ファッションは?


 DEFROCK
 ABAHOUSE
 FRED PERRY


…あまり詳しくないですが、この辺着られるとダキューン!です(笑)


Q13.お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。


おしゃれといえば…


 めぐちっち(id:meguchi1022)
 未央しゃん(id:haneyhaney)
 ぴきちサン(id:pikichi)
 romioさん
 なおぽん(id:naopon55)少なくとも私より詳しいだろw


もしお答えになってなければよろしくですm(_ _)m