流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromぴきち

バトンどんどん処理するばい!(笑)
ぴきちサン(id:pikichi:20060324)かた頂きました、あいつバトンです♪

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えてください

 
 ぴきちサン。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友、はてダフレンズ、Mixiフレンズ。


2.あいつを色で例えると?


 グルーミーっぽいピンク(*^_^*)


3.あいつを四字熟語で例えると?


 「外柔内剛」

 やわらかそうに見えて、実はしっかりしている様。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 可愛らしいところVv



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 童顔なところ(笑)ずるいわ〜


6.あいつに唄わせたい歌は?


 「スターズオンRAG FAIR
 一気に!



7.あいつと遊びに行くならどこ?


 渋谷、原宿あたり(≧▽≦)いぇ〜い
 芸のない回答でさぁせん。でも本気w


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 グルーミーちゃんと戯れる。
 激プリなお洋服を着る。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 機会があればまた遊んでやってください♪
 今度こそじっくりお話してみたいワ(*^_^*)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 大概回しちゃったからなぁ…。
 まだ答えてない方、「あいつバトンfrom五臓五腑ノリコ」を貰ってください!