流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

旅立ちのエール

今日は弟やっくんの卒業式。
半年なんてあっという間ですね。けれど、やっくんにとっては非常に濃い半年だったのかもしれません。寮でみんなと同じ釜のメシを食いながら訓練してきたわけですから。
「正義の味方」としての初の赴任先は北九州市某所。25年ほど前に、我が一家が住んでいた地でもありますが、やっくんはまだ生まれてなかったので初めての土地になります。ちょい都会なのが救いかな?(^_^;


母から卒業式の写メを見せてもらいました。カッチリとした制服・制帽姿に不似合いなニヤけ顔…( ̄▽ ̄;)


頑張れ、やっくん!!