流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

検索ドン!

ウチのブログに、こんな検索ワードで迷いこんできちゃった!そんな方々を晒すコーナーですwww


・「あわせ方」+「サングラス」+「似合う」
 …羽根を巻いてみるとか…(爆)



・「はなたれ薬局」
 …実は改装しちゃって、「招き猫」っていうアヤシイ薬局になってます( ̄▽ ̄;)



・「シャン」+「チャン」+「リン」
 …順番ちがーう!!www



・「丸山弁護士」+「西川貴教
 …何か絡みありましたっけ??



・「キダ タロー」+「プロポーズ大作戦」+「試聴」
 …オリコンサウンドで聞けますよw



・「引地洋輔さんが大好きな女の子」
 …松田聖子ちゃん!!(断言)



・「加藤晴彦」+「悪ふざけ」
 …電話の相手が実の母親とは気付かず、『熱帯雨林ですか〜?』と。



・「おしりに注射」+「気管支炎」
 …別にしなくていいから安心しなさいw



・「庄司の筋肉」
 …必要性は特には…。



・「おっくん」+「リップス」+「最終回」+「洋輔」
 …それはもう、ここに書けないような事件がwww



・「熟語」+「竹脇無我
 …ええええぇっ!?w



・「あり」+「をり」+「はべり」
 …いまそかり?



・「AB型人で鞄の中身が多い人」
 …(^-^)/は〜い!!(笑)



・「rag」+「よーすけさん」+「小心者」
 …そ、そんなことなくってよ!( ̄▽ ̄;)一体何を調べたかったのだろう??



・「ミッフィー主題歌知りませんか」
 …CD出てますよ〜。えほんのとびら、ひらいてみましょ♪



・「おてもやんサンバ」+「着メロ」
 …今のところ、これがウチの暫定一位ですwww