流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンfrom misato】

ど〜ん!!
misatoしゃんから返って来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
というわけでお答えいたしますぅ〜〜〜〜。

☆同じ人から2度回ってこない限り『回答済』はありえない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください。



misatoさん。



☆ぶっちゃけあいつとはどういう関係?



 RAG友…か?(ヲイ)
 ぶっちゃけるけど、こんなに会ってるのに話した記憶がほとんど無い(爆)。
 それじゃあ今んとこ、misatoさんの飼い主*1の友達ってことで(←馬鹿野郎)



☆あいつを色で例えると?


 オトナのワインレッド(*´▽`*)



☆あいつを四字熟語で例えると?



 「抱腹絶倒」
 いつもブログで笑わせて頂いてます〜( ̄m ̄)ぷぷぷ


 あ、漢字や国語は大好きですよ。名前もブログタイトルも造語なんで、ひねくれてるのかも…>misatoしゃん


☆あいつの良いところ、ひとつ教えてください。


 「にやにやレベル」や「ワッショイレベル」が(多分)一緒なところw



☆あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。



 私より面白いところ。負けなくってよ!w



☆あいつに唄わせたい唄は?


 キューティーハニーで返しちゃるwww

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)


 …はい、確かにアニソンは好きですし詳しいです。どうして分かった!?>misatoしゃん



☆あいつと遊びに行くならどこ?



 そっくりそのまま、misatoしゃんが答えたような遊び方を( ̄ー ̄)ふふふん
 実際、奥村さんが行くお店s(ry
 ふぐすまにもいつか行ってみたかっちゃけどくさ♪



☆あいつと一日入れ替われたら、何する?


 ふぐすま弁を喋る!!
 エミしゃんを操るwww


 私と入れ替わったら大変ですよ〜。一応プチハンディ持ちなんで( ̄▽ ̄;)>misatoしゃん
 


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


 上にも書きましたけんど、こんなに会ってるのに交流をほとんどしてないわっ!(^^;;;
 今度こをじっくりぽっくり飲みましょう!!
 それと、「ゴゴノ團」に加入してくださいm(_ _)m入るにはまず、うちのチャットに参加してからですがw(毎回それはもう大騒ぎさ)



☆あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。


 もうみんな答えたかしら??欲しい人勝手に持ってって〜。

*1:あれっ、逆?