流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

終わったみたいですよ

薬で頭がボーッとしてます(-_-)。゜

何だか「局所麻酔の限界に挑戦!」て感じでした(爆)。
一体何本打ったんでしょう?分からないくらい局麻を腹に打たれました。

腹膜の手前ギリギリまで開きまして、昔手術で縫合した糸や汚い組織を取りました。
途中、麻酔の効いていない部分を切られたり*1、動脈からダーッと出血したり、電気メスで「ジッ、ジリジリジリ……」と自分の体が切られる音が耳に入ったり…………。


とにかく、かなり頑張りましたよぅ(つд`。)
涙って、ホッとしないと出ないんですね。



だんだん麻酔が切れてお腹が痛くなってきましたが、そんなことなどピュー♪です(笑)。
早くおうちへ帰ろう。

*1:ギャース!