流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

☆彡☆彡☆彡☆彡T.M.Revolution 10th Anniversary!!☆彡☆彡☆彡☆彡

今日はTMRの十歳のお誕生日…つまり、デビュー10周年!お〜め〜で〜と〜う!!(≧▽≦)
タカノリがファンと共に疾走し続けてきた十年……言葉にすればひとことだけれど、たくさんのことがありましたね。先日UNDER:COVERを読み、タカノリの本音を知れたことで、より一層十年というものの積み重ねを感じました。
私はこれまで、幾度もタカノリに救われてきた人間です。今の私は、タカノリがいずして有り得ません。もはや人生の一部です。
タカノリの歌声が、タカノリという一人の人間が大好きです。これからも付いて行きます!\(^o^)/
また一緒に、さらに十年先もずっとずっと祝えますように(*´▽`*)

もし願いが叶うなら 崩れる躰でも
声を嗄らして響かせたい Oh,light my fire
言葉よりもっと速く 光より遠くへ
色褪せない想いが届くまで 走り続けよう


今日の大阪……お天気はどうなのかしら(^_^;パレードの成功をINVOKEしてます☆

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-