流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

何何何何何?

ズボンドズボン後夜祭お疲れ様でした〜(≧▽≦)ノシ


特に…土屋礼央さん、貴方ですよ!
また「はてなダイアリー」って公の場で言っちゃったらしいじゃないですかっ(笑)。申し遅れました私、はてなRAG FAIRリングの管理人をやっておりますm(_ _)mへこへこ



…それはさておき、ある意味「弾丸ライブツアー」をやり切った感想はいかがだったでしょうか?ファンとしては第一に体のことが心配です(汗)。けれど、そこまでお客さんのために尽くして下さった礼央さんに、敬意を表したいと思います。


土屋礼央最高!
土屋礼央偉い!



あ、いま「エロい」って打ちそうになりましたw(←こら)



ズボのライブには行けてませんが、参加された方々のレポを読んで、空想ライブに身を投じたいと思いますo(^_^)o