流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【指定型バトン】

ハピネスさん(id:happiness10:20060614#p3)から戴きました!
お題は「おっくん」!(笑)
では参りたいと思います。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■




◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事




回ってきた指定…【おっくん】です。




◆最近思う【おっくん】

 ちょっとお疲れ気味?忙しそう…。




◆この【おっくん】には感動!!!


 サムライブルーおっくん(*^_^*)




◆直感的【おっくん】


 おもちゃ箱。




◆好きな【おっくん】


 面白いことにわくわくしている姿(*´▽`*)



◆こんな【おっくん】は嫌だ!


 ノリが悪い(苦笑)




◆この世に【おっくん】がなかったら(いなかったら)


 私、きっとここにはいません。



◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。



如月麻衣まい(id:mai0212)…【荒井健一
misatoつん…【ヒキティ
さとっさん(id:sato150)…【たかましゃ】
めぐちっち(id:meguchi1022)…【ワンコ】
ちびたん(id:chibikko-ayaka)…【お菓子】



…でお願いします(≧▽≦)