流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミュージックステーション!

今日は豪華ですね(*´▽`*)アンジェラ・アキも好きです。
RAG FAIR、一年四か月ぶり!?Σ( ̄□ ̄;)そうか、前の前のハレルヤ以来だもんね。ヒキティは…ヒゲティのままです(笑)
紺野ちゃん卒業か…。

                        • -

浜崎さん、髪黒っぽくなってイメージ変わったね。あの青いドレス着た〜い(笑)。

BLUE BIRD

BLUE BIRD

                • -

燃えてヒーロー」キターヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうMステ!

                • -

アンジェラ・アキ、あの顔で「あかんわぁ」言われても(笑)。おもろいわ〜。
「Kiss Me Good-Bye」英語版、携帯でしょっちゅう聴いてるよ〜(つ△`)まず先にこちらで感動…(涙)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

        • -

RAG FAIR降りそうな幾億の星の夜
礼央さんの声の調子が完璧!伸びやか!(;_;)やっぱり生放送は素晴らしいです…。
短縮されて、途中のコーラスがなかったのが唯一残念ですが、それでも良かったです☆
本当にいい時って、なかなか言葉に出てこないですね…。


歌姫にダブルで声掛けられたのね(*´▽`*)ヒキティが犯罪的にかw(ry



つ、次は音楽戦士だ!(笑)