流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

美容院行きました

日本代表が負けたから罰ゲームで髪のプリンちゃんが放置状態だったので、カラーリングしてきました。生まれて初めて「黒」に染めましたね(笑)。
もともとマッククロスケなので、あまり変わり映えしないだろうと思いきや、鏡を見たら……
「中学生やんΣ( ̄□ ̄)」(笑)
安かったのでトリートメントもしましたよ(*´▽`*)つやつや〜☆



で、カラーリング中に雑誌を読んでいたところ、「W杯日本代表の奥さん特集」が。宮本も小野も美人の嫁さんでした(笑)*1

*1:稲本は載ってなかった