流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

目下ダイエット中

「どうせ夏ヤセするやろ」などという淡い夢を見るのはやめよう。
というわけで、1kg落として元の体重に戻しますよ。たかが1kgと、お思いかもしれませんが、熱量に換算するとかなりなんですよ。具体的数値は今ちょっと資料が手元にない(苦笑)。
ヤセる近道……最低条件はやはりダイエットである。運動だけでヤセるのはかなり過酷。ただし、運動することによって燃焼しやすくはなるからね。昔減量したときにいろいろ研究しました(笑)。



ちなみに「ダイエット」の正しい意味はキーワード参照。最近あまりに意味を履き違える人やら企業が多過ぎる。運動はダイエットじゃないのよ。