流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

地雷…

ぴきちさん(id:pikichi)ところで地雷を踏みました(爆)。
ええと…やったことないバトンのみ答えます( ̄▽ ̄;)


*注意*

見た人は、必ずやる事。

今すぐやる事。

足跡をつけた瞬間「見た」と判断される。*1




Q1 一番モテたなと思う時期は?


 小六。


Q2 似てるといわれたことのある芸能人は?


 イルカさん、よーすけサン、ヨン様(笑)


Q3 恋人を選ぶポイントは?


 真面目そうな人。
 カッコつけてない人。
 ノリというものが分かる人。

  

Q4 ここぞという時の香水や服装があれば教えて!



 香水…ANNA SUI(愛用)
 服装…ちょいフェミニン。気合い入れすぎると引かれるからね(苦笑)、あまり作らない。 



Q5 告白されたことがありますか?


 ろくでもない奴ばっかりね(爆)。



Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?



 むかついてる時はね(爆)。



Q7 初恋はいつ?


 小二。



Q8 今まで好きになった人の数は?


 11人。
 ついに二桁行ったよ(爆)。


Q9 今まで告白した人の数は?


 直接「好きです」は、2人ですな。
 あとは手紙が多い。



Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?



 …A型3人、B型2人、O型2人、AB型3人、不明1人。
 てことはA型とAB型ですね。



Q11 今まで好きになった人の共通点3つ



 全員が全員当てはまるわけではありませんが…。


 ・頭よさげ
 ・よぉ喋る
 ・面白い



Q12 ツボ3つ



 何の?(笑)シチュエーションとか??( ̄▽ ̄;)
 それじゃあ…
 ・真面目な横顔
 ・つむじ
 ・背中

 にしときますwww



Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?



 見た目:性格:サムシングインビジブル=3:5:2



 三つ目のはビビビ的なアレだよ、アレ。



Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?


 刺激:安定=3:7
 …くらいにしとこか。



Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?


 行く!
 待っててもお姫様じゃないから誰も来ませんてw



Q16 同棲したい?したくない?



 お試し期間は必要だと思う。なので「したい派」で。



Q17 ずばり好きな人はいる?いない?


 これまでのブログの流れを見て下されば。

*1:これはミクシィ用の警告なんだと思われ