流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

髪を切りたい髪を切りたい髪を切りたい

願掛けで髪を伸ばしている、と以前書いたような気がします。
お願い事も叶い、一度リセットせねばと思い、そして夏で暑苦しいというのもあり(苦笑)、近々切ろうと思います。


「いつになったら切れるのだろう」と思いながら、数年ぶりにこの長さになってしまいました。
お願い事、それは「あの人に会う」ことでした。


次のお願いは、もしかしたら髪を伸ばすだけのことでは叶わないかもしれません。ゴールも、最終形もないことかもしれません。けれどいつかきっと叶えたいと思います。自分の出来る最大の状態にして、その時を待ちかまえようと思います。