流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお買い物

入院のための日用品の買い足しとか、衝動買いの本とか、本とか_| ̄|○

少年進化論 1 (マーガレットコミックス)

少年進化論 1 (マーガレットコミックス)

集英社版です。クリムゾンの頃の焼き直しというか。
そういえば志田未来ちゃんが14歳の母を演じるそうですが、コレに慣れている私にはそれほどショッキングでもありませんでした(爆)。勿論、あくまでもフィクションでの設定の範囲ですよ。


やっぱりこれで運がよくなった!

やっぱりこれで運がよくなった!

浅見帆帆子さん、ファンです!しかもこれだけしっかり書かれてて、私と同い年だなんて。
他にも確か二冊ほど持っているのですが、それでも買っちゃいました。
入院のお供に持って行きましょうかね。ちょっと重いんですけど。
夢を実現させようとすることって、けして特別なことじゃないんだ、難しいことじゃないんだって思います。けれど、結果が付いてきたときには自分にとって特別なものになるんでしょうか。
オススメです。