流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨夜の出来事

かとぅんの〜めんばの中には〜♪


昨日は『土屋礼央生誕三十年記念チャット』をゴゴノ團でやっていました。珍しく最終グループまで残りましたよ(笑)
しかし、聞いていたオリラジANNの記憶が嘉陽愛子のとこまでしかありません(汗)。たまにさん(id:tamani)が出演なさったというのに(´・ω・`)寝ちゃってすみません。
そういえばa-nationであいぴー見ましたなぁ。「一万人握手」というボード持って、スタッフさんと一緒に会場の道に立ってました。道行く大量のお客さんと握手していたけど、ゴゾーさんはスルーしました(汗)。まぁそんなあいぴーエピソード。



さらに申し訳ないことに、私のミスでチャットに参加出来なかった團員が2名も_| ̄|...(((○
つーわけで、