流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ブーツにブツブツ文句言う

靴&ブーツのバーゲンに行きました。
ふだん私、24.5cmのスニーカーを履いています。で、24.5cmのブーツコーナーで試着してたんですが、踵が入らないっ!入っても指が曲がるは、歩けないは…(つд`)わぁぁん!
24.5cmのパンプスにもことごとく拒否され、世間に存在を否定された感にうちひしがれつつ、帰ろうとしたら…。


「S&LLコーナー」


んっ?(゜д゜)


試着…。


スポーン。
…入ったぁヾ(´∀`)ノ
私、そういえば25cmのLLでしたね。てへっ☆(爆)
種類が少ないのがちょいネックですが、四の五の言ってられません(`・ω・´)
服のウエストなんかは痩せればいいけど、手足はサイズ変えられませんからねぇ…。
ちなみに、LLコーナーは私より背が高い方やふと…体格の良い方ばかりでした( ̄▽ ̄;)やっぱり私の足おかしいわ…。