流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ランキングバトン】

しおそちゃん(id:rfroykk:20060920)から戴きました(・∀・)ノ
では参りまーす。


<好きな映画ベスト5>
1位:シカゴ
(これぞエンターテイメント!)
2位:踊る大捜査線 the movie
(説明不要w)
3位:劇場版∀ガンダム
(テレビ版の総集編ですが、オリジナルシーンもあり…グッときます)
4位:バトルロワイアル
(残酷シーンはキツいけど、何を言わんとしてるか分かって欲しい作品)
5位:デスノート
(原作ファンでも納得の出来。後編も期待!)



<好きな漫画ベスト5>
1位:「幽遊白書冨樫義博
(わが人生のバイブル)
2位:「るろうに剣心和月伸宏
(かなり影響を受けた作品。連載終了後にファンレターのお返事を戴きました!)
3位:「ぼくの地球を守って日渡早紀
(壮大!『人間』がよく描けている作品)
4位:「封神演義藤崎竜
(絵柄が個性的!中国史に興味を持った作品)
5位:「鋼の錬金術師荒川弘
(人の命、家族、仲間、そういう大切なものがつまってます)


…最近の作品があまりない(苦笑)。だまされたと思って読んでみて!>若者諸君



<好きな芸人ベスト5>
1位:タモリ
2位:明石家さんま
3位:ナインティナイン
4位:とんねるず
5位:ネプチューン


…選びづらっ!( ̄▽ ̄;)
タモさんやさんまさんはもはやネ申の領域だと思う。毎週必ず見てます☆



<好きなドラマベスト5>
1位:古畑任三郎
(不動の一位!今度×SMAPの回の再放送ありますね☆)
2位:Beautiful Life
(脇役のサトル目当てw)
3位:救命病棟24時
(医療ものでは一番リアリティがあってカッコいい!)
4位:冬のソナタ
(恋愛ドラマはあまり見ないけど、これはやられた(笑))
5位:アンティーク〜西洋骨董洋菓子店
(入院中毎週見てました。数々のお菓子やケーキがたまりません!主題歌も大好き!)


ラブストーリーよりも、ミステリや医療ものを好んで見ます。



<好きなテレビ番組ベスト5>
1位:タモリ倶楽部
2位:はねるのトびら
3位:サラリーマンNEO
4位:アタック25
5位:ネプリーグ


…現在放送中のものから選びました。お笑いの他、クイズ番組やお勉強番組、ドキュメントが好きです。



<好きな曲ベスト5>
1位:「降りそうな幾億の星の夜RAG FAIR
2位:「HEART OF SWORD〜夜明け前〜T.M.Revolution
3位:「キューティーハニー倖田來未
4位:「BLOOD ON FIRE」AAA
5位:「カヴァレリア・ルスティカーナ協奏曲」


※携帯でヘビロテしている曲からチョイス。
29年分の脳内ipodからの選曲は無理です_| ̄|...(((○



<好きな食べ物ベスト5>
1位:ハンバーグ!!
2位:サバの味噌煮
3位:オムライス
4位:シチュー
5位:イチゴのショートケーキ


…レストランメニューから選びましたw



<好きなアイテムベスト5>
1位:V803T
(携帯ちゃん)
2位:コピックマルチライナー
(耐水性で書きやすい!絵以外にも大活躍)
3位:ミッフィー全般
(ミッフィーの世界に憧れます)
4位:ミニラジオ
(やっくんからの誕プレ。感度良好☆)
5位:ミューズどこでもウエットクロス
(ウエットティシューはマスト。何かと便利ですよ)



<好きな人のいいところ>
1位:真面目なところ
2位:夢を持っているところ
3位:背中!
4位:頭が良いところ
5位:おっちょこちょいなところ


…書ききれません!(と言ってみるテスト)



<好きになる人はこういう人!ベスト5>
1位:誠実な人
2位:『自分』を持っている人
3位:素朴な人
4位:可愛い人
5位:価値観の同じ人


さらにスーツが似合ってて一重まぶたならストーンと落ちます(笑)。



<このバトンを渡す人ベスト5>
1位:柚奈ベイベー(id:yuzuna5171)
2位:ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
3位:のんこちゃん
4位:アツムさん(id:Atsum)
5位:かぴーママ(id:capycapy)



…よろしく〜( ̄∀ ̄)ノ にやにや