流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

流聲☆彡2周年記念大喜利

流聲☆彡も9/25で二歳。歩けるようになったら、次はオムツが取れるようにならないといけません。何
というわけで、今回は珍しく川柳を募集します。
でも、童○とか、ニ○トとか、ネ申とか、そういう季語?は他の所*1で使われているので、
あえて流聲☆彡ではコレをやります。
題して、


腐女子川柳

すいません小声で(苦笑)。一度やってみたかったんです…_| ̄|...(((○
腐女子がやりそうなこと、考えそうなこと、そういうのを575の川柳にして送ってください。



なお、今回コメント欄には投稿しないでください。トラックバック各自の責任においてやってください(笑)。
投稿は、WEB拍手かメールにてお願いします。メールは必ず件名に「川柳」と入れて、no55.7thvoice@krf.biglobe.ne.jpまで送って下さい。メールにはハンドルネームやはてなIDを書き添えてください。
また、匿名投稿も今回に限りオッケーですが、その場合は受賞しても何も貰えませんのであしからず( ̄▽ ̄;)
優秀作品には、はてなポイント多めにプレゼント!


〆切は9月25日夜12時。
沢山の腐った乙女達(と、彼女らをやや冷めた目で見る男子&女子)の投稿をお待ちしていますwww

*1:犬将とか