流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

前の番組で大仁田厚さんが「次はRAG FAIR(の番組)なんですよ。RAG FAIRが、僕らは大仁田さんの後の癒し系ですって言ってたんだよ」だそうな(笑)。


・第一声は「October!」
先週に引き続き、ゲストはダブル加コンビです。


・今日は豆腐の日
洋「豆腐といえば加藤さん」
「加藤さんが豆腐のイメージキャラクターになる!」…だといいですね(笑)


・さらにゲストのSoffet
一人は加藤さんと同じ国分寺高校の三年後輩。


国分寺高校は進学率99%。残り1%は礼央さんのせいだと(笑)


・加納「タバコを吸う奴は、副流煙も吸え!」
となりの部屋の人の煙に迷惑してるそうです(汗)


Soffetの新曲オンエア



・ものまね
志村けんさんやルパン三世が!_| ̄|○ノシ
腹痛い…すげぇよSoffet!!
ここで天然きっどつん(id:hitomi1988)から「バナナの叩き売り」「ジョン・カビラ川平慈英」リクエスト(笑)ひぃーww
加納さんうまいなー(^_^;
あたし後者なら出来るよ(爆弾発言私信)


RAG FAIR「Song for you」オンエア
…(つд`。)


下呂市の方から質問「熱いのは得意?」
洋輔さんは苦手だそうな。
江戸っ子三人組は…
S「(熱い湯は)尻からぞわぞわーってなって」
洋「それを楽しむっていう、ね!」
納「大丈夫ですかこれ!?(笑)」


・クイズ「志村は何人いるでしょう?」(笑)


…エンディングの曲がめちゃめちゃいい(;_;)けんいっちゃんリードです…。