流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

じ、実は大変申し上げにくいのですが……

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★見た人はミンナコメントのこして★☆★☆★☆★
★☆★☆★その後絶対やらないといけないバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。
嘘つきは足跡(mixiの場合)に証拠が残っちゃうからダメ。





◆告白する


 あるよ。直接も電話も手紙もあるよ。

◆告白される


 あるよ。ろくでもないのしか来ないけど(爆)。

◆同性に告白される


 あるよ(爆死)。


◆片思いで告白して振られる


 あるよ。

◆付き合っていて振られる


 あ、これはない。振る側でした(爆)。

◆芸能人に恋


 あるよ、過去に一人だけ…_| ̄|○
 誰かは聞かないで。墓まで持って行くつもりだからw


◆キス


 これで無かったら逆に恐ろしいわ(苦笑)。


◆駅のホームでキス


 よっぽどのことがない限りしちゃ駄目駄目っ。というわけで無い。


◆公園でキス


 人がいたらしませんw


◆人前でのキスなんて平気


 だから駄目だってば。


◆同性とキスしたことは


 犬なら(笑)


◆恋人と手をつないで街を歩く


 つなぐでしょ。腕組むより手つなぎがいいです。

手を握って歩きたい

手を握って歩きたい


◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす


 貼りましたねぇ。


◆話したこともない人を好きになる


 無い。一言でも必ず喋ってるね。


◆年上が好き


 オッサンは嫌だなぁ〜(汗)。

◆年下が好き


 犯罪にならない程度に(汗)。



◆外見重視


 顔は心の鏡です。


 いわゆるananとかの「好きな男ランキング」の上位の方々にはそれほど興味を示さないんだな、これが。



◆最近結婚を意識


 今いくつだと思ってるんですかw


◆結婚


 一人前。新たなる歴史の幕開け。家族。
 いつかするでしょう。何だかんだで一人で生きていけるほど強くはない。

◆子供を産む


 命のリレー。奇跡。
 産める環境なら、4人だろうが5人だろうが産みまっせw少子化ストッピング!


◆ダメな人を好きになりやすい


 なりやすい…わけでもないな。「あ、この人駄目だ」と思った時点で冷めますw

◆好きな人と温泉旅行


 行ってみた〜い!(笑)
 しかし温泉て、かなり親密な関係よね〜( ̄ー ̄)


◆指輪をもらう


 残念ながら無い。ちなみに薬指は14〜15号です(でかっ!)


◆指輪を贈る


 同性にも異性にも無いです。そもそもサイズ知らないしね。


◆恋人と「結婚しようね」と約束する


 子供の頃、ガキ大将に強制的に約束させられた経験あり(汗)。
 大きくなってからは直接的にはないなぁ。「多分私と結婚するつもりなんだろうなぁ」くらいは感じたこともあるけど、残念ながらすでに隣にいない(爆)。


◆恋人とのメールは欠かさず?


 あまり義務的に思ってほしくないなぁ。したいときにすればいいんじゃないの?

◆嫉妬深い


 結構ね。でも表に出さないし、束縛もしない。


◆二股以上した


 ワン&オンリーですから☆


◆二股以上された


 されかけた…ことはある(汗)。あぶねっ


◆実家に恋人をつれていく


 あることはある。


◆好きでもない人と付き合っていたことがある


 付き合いません(苦笑)。


◆ファンがいた(る)


 ファンと名乗る方とデートしたことあります(爆)。女の子だけどね。

◆バレンタインにチョコをあげる


 あげた。
 手作りもやったね。食べる前から「鼻血が出る!!」と言われたww

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)


◆バレンタインにチョコをもらう


 友達からあるけど、それも滅多にないなぁ。



◆恋人に手作りマフラーを贈る


 一回だけある(爆)。へたくそだったなぁ( ̄▽ ̄;)頼むからもう捨てていますように…
 五本指手袋とか、帽子とか、本気になると結構色々やらかします。

◆手作りマフラーを貰う


 誰かください!(笑)


◆ペアルック


 無い。モロにはしたくないな〜(汗)。小物とかさり気なくならいいかもね。


◆恋人色に自分を染める


 染めた…んだろうか?分からん。



◆恋人との携帯会社はおそろいが基本


 はい、私がJ-PHONEVodafoneSoftbankユーザーなのはまさにそれが理由です。…理由でした(苦笑)。今や携帯だけが残ったわけだ。

◆好きな人がいる


 見てますか〜?(・∀・)ノ ←呼びかけるな!


◆惚れやすい


 三次元はほんっと惚れにくい。
 二次元&芸能人はしょっちゅう(笑)。


◆腕枕好き


 寝にくいから要りません(苦笑)。


◆過去の恋人との品


 使い勝手がいいものは未だにある…ね(汗)。未練じゃなくて、使いやすいだけ(笑)。
 アルチザンのポーチ未だに使ってるんすけど( ̄▽ ̄;)そろそろ捨てるか。

◆果たせてない元恋人との約束


 相当あるねww


◆今までの恋人10人以上


 うんにゃ。

◆恋人の親と食事


 そこまではない。


◆歯ブラシを2本並べて過ごす


 ないなぁ。

◆2年以上付き合う


 あるある。これでも長続きしぃです。

さくらんぼ (CCCD)

さくらんぼ (CCCD)


◆忘れられない人


 どうなんだろう。



◆ドラマのような経験


 あるといえばある。
 事実は小説より何とかってね。


◆友達の恋人を奪う


 友達と男性の好みが合わないのでww


◆恋は活力


 まさにそうだね。



◆アブノーマル


 …正常な恋愛って何だ?*1


◆好きの意味がわからない


 そんなカマトトぶる年でもない(爆)。

◆ビビビ


 一目惚れとどう違うんですか?( ̄▽ ̄;)
 「この人、私の旦那様!」というレベルのビビビはないなぁ。


◆ナンパ


 逃げましたw

遠距離恋愛


 ある。
 待つことが得意になりました…。



◆文通


 やってたね。まだメールが普及していない時代に。


◆お姫様抱っこ


 「重い」と言われました(爆)。

◆ビックリプレゼント


 それなりに。

*1:ズボンドズボン「当たり前の恋」よりasin:B00069BMQG