流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「長島スパーランドだよ!!」


・洋「二回目っていいですね!」
洋輔さんも一回目のデートはドキドキしたそうな(笑)
FLAMEは二回目、RYOHEIさんは初デート、RAG FAIRは…熟年カップルらしいです( ̄▽ ̄;)
あー電波が微妙…。


・最初はRYOHEIさん。東海とは所縁があるそうな。

歌ウマー(゜д゜)感動系!

洋「HOOO!」(笑)←RYOHEIさんが歌った直後


・次はRAG FAIR〜♪
(BGM:白天)
礼「5人でRAG FAIRです!」(笑)
自己紹介。
長島スパーランドについて長々と語る礼央さん。ジェットコースター見ながら「すげー怖ぇ」と笑顔で語る加藤さん、など(笑)
礼「長島に来るといろいろある!…ないものが一つだけある!暇がない!」
30になるとウマいこと言いたくなる…??
礼央さんから「メガネ」呼ばわりされる洋輔さん。
 歌『HANA』


・最後はFLAME!
FLAMEが昔JUNONスーパーボーイコンテストに応募したとき、私投票しましたよ(笑)
雑音であまり聞き取れず…


・最後にみんな登場。
礼「男子十二楽房みたいな」(笑)


・いつものHPクイズ『ステージの裏でどんな行動に出たんでしょーか?』
礼「HPの洋輔くんの顔がワンパターン!」ちょww_| ̄|○ノシ
土井たか子さんのときだけ顔が違ったそうな(^_^;




いや〜……FLAMEファンの歓声が凄かった(笑)若いっていいね。
あと、洋輔さんフーフー言い過ぎ!www
例によって礼央さん喋りs(ry