流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

じかおぎ

これ、新しいシステムの番組ですねww地味だけど、かなりウケますわ_| ̄|○ノシ


おぎやはぎ次長課長が同じゲストでトーク番組の司会をするんだけど、司会の後ろの画面にゲストの不平不満が表示されるのねw(当然司会には見えません)
おぎやはぎさんのときは相当キッついコメントが出てて、ゲストが一致団結してておかしかったんだけど、
次長課長さんが意外と司会うまくて、井上さんいじりだけじゃなくてゲスト同士のなじりあいとか駄目出しとかになってwww
土田さんはほんっとにパネルでの突っ込み上手いですわ、うん( ̄▽ ̄;)”「その話、●●でしょ?」とか出川さんが話し終わらないうちに書いちゃうし……一体誰をターゲットに攻撃してるのやらw