流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

なぜPLAYSTATION3が当たったのか?

去年図書カード五千円分が当たった*1のと、同じサイトで当たりました。毎日クイズに答えて、正解したらポイントが貰えて、それで一定のポイントが貯まったら懸賞に応募出来るというシステムです。
一度当たったら二度と当たらないんじゃないかと疑心暗鬼になりつつ、毎日毎日クイズを解いてましたが(苦笑)。いやー、当たらせてもらえるんですね!( ̄▽ ̄;)本当は安いDVDプレーヤー買おうとしてたけど、買わなくて正解だった!(笑)


ここを読んで下さった皆さんにも、光あれ〜!
.*:・°☆:*:・°ヾ(*´▽`*)ノ*:・°☆:*:・°



…あ、このサイト教えて欲しい方はこっそりメール下さい(笑)

*1:id:noriko55:20060327#p1