流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

バレンタイン大喜利

実はですね、「オールナイトニッポンアゲイン」の西川貴教出演時の録画DVDが2枚あるんですよ。だから1枚差し上げます。


でも、ただあげるんじゃ面白くないよねー?


というわけで大喜利やります!一番面白かった人にはDVD進呈!(※デジタル放送のため、一部プレイヤーでは再生できないことがあります)


お題


『にしかわ』で、あいうえお作文を作りなさい。


投稿はコメントか、個人的にメールで!(笑)トラバは不可!
1コメントに1ネタのみ。一人で連続投稿は不可ですが、ネタ数の制限はなし!


〆切:2月15日昼1時


たくさんの投稿お待ちしてます( ̄ー ̄)☆




※なお、プレゼント時に個人情報をお聞きしますが、プレゼント以外には使用致しません。