流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声「駄目なんだよ!」
…ホームでオジサマが言ってたそうですwww
・離れた場所まで行くのに高速には乗らず、下道を走っていたら…仮面ライダー発見!!(ブログのあの話ですね)
ブーメランがヘルメットについていて、薔薇をくわえたマスクをしていて、ピカチュウやらクマやらがついていて…(爆)



・『ウキウキリスニング!』
ひさびさの女性ゲスト!のMAO/Dさんです。
血液型はAB型。
洋「あの人(=おっくん)しか僕の中にサンプルはないんですけど…変わってますよね」
K-1のスパーリングもやってるんだそうです。


・『ウキウキウォッチング!』
(電波悪し。どうやら人間観察の話らしい)

街を歩く人達を勝手に吹き替えしちゃうんだそうですw
マオさんの必殺技は右ミドル。
洋「恋の右ミドル的なものも…ハートはもうハイキックで(笑)」



MAO/D「JOY」

水の色にJOY…かな?(^_^;


・『私の王子様!』
マ「男性がボンネットを開けたらすごくドキドキします(笑)。あとは駅前で栗を売ってる人」
煤とかで汚れてる人がいいらしいです( ̄▽ ̄;)
洋「燃え上がります、みたいな」
投稿「重い荷物を軽々と持ってくれたとき」
網棚とかにね。「あら、意外と力持ちじゃなーい?」みたいなね(*´▽`*)
投稿「女性は男性に頼るより、母性本能をくすぐられる方が弱いのでは?」
確 か に !(←力説)


RAG FAIR君のために僕が盾になろう




RAG FAIR来月ニューシングルリリース!今月はOUT OF ORDER…との告知。


深谷アナ登場。
質問「洋輔さんは花粉症?対策はありますか?」
深谷アナは根昆布ジュースを飲んでるそうです。
洋「花粉症は…自分はよく分かってないかな。何となく鼻がかゆいかな…でも自分で認めたくないというか」
画像クイズは「MAO/Dさんが繰り出した技は?」


(ED:RAG FAIR「DO IT!」)