流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

S,M,A,(゜_ゝ゜)カッッ

http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi
ゆずのオールナイトニッポン一夜限りの復活!
来週木曜だそうですよ(*´▽`*)何やるのかしらん♪←大体分かってるけどw



それと、昭仁さんがレギュラーで帰ってくるとか!お帰りなさい(*´▽`*)ノシ

☆☆「ポルノグラフィティ岡野昭仁オールナイトニッポン」4月7日(土)25時からスタート!!☆☆


4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!! 1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、昭仁は「緊張するけど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!