流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

OUT OF ORDER〜偉人伝心〜初日!

いよいよ本日ですねー(*´▽`*)参加される皆様、楽しんできて下さいVv
ダンスは?演技は?歌は?あー気になるっっ(笑)
くれぐれも4/1までネタバレ禁止で!お願いしますm(_ _)m
けんいっちゃんも回復しつつあるようですね。おっくんブログによると、セリフが増えたとか…?(笑)


RAG FAIR5人、INSPiも5人、ネプチューンも2人での今回の公演。少し寂しくはありますが、出演者皆さんの努力の成果を期待しております☆頑張って!ヾ(*^▽^*)ノ




余談。“OUT OF ORDER”の意味、何か言いづらくなっちゃったよね…( ̄▽ ̄;)