流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「ファン宣言!」

しょっぱなから加藤和樹くん。
洋輔さんにはファンと呼べる球団がなかったので、中日ドラゴンズのファンになりたいらしい。
加藤和樹くんのバスケでの背番号は13だとか。
実は洋輔さんは「24」のジャパンプレミア会員(?)らしい。
よ「身分証明を求められたらこれを提示しようかなと」
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス



・『ウキウキリスニング!!』
今日もゲストは加藤和樹くん。さっきから出てますがw
アルバム発売&名古屋でのライブ告知。


・『落合監督もビックリ!最強ドラゴンズ!』
加藤和樹くんが応援歌をチラッと歌ってます(笑)
優勝記念盤 燃えよドラゴンズ!2006(DVD付)
落合監督もビックリするような必勝法を考えるらしい。
加藤和樹くんはバスケ部キャプテンだったらしい。
加「声を出すのは大事」
洋輔さん曰く、頑張った選手にはもっと細かくご褒美をあげるべき、と。
よ「横取り40万とか」
…(笑)。
選手特番をしようという話。裏話込みーの。
よ「落合さん、僕らの声届いてますか!?」



加藤和樹くんの曲オンエア〜。アルバムタイトルの「FACE」。

Face (DVD付)

Face (DVD付)

ん〜、誰かに声似てんだよなぁ。誰だろう?


・『モノマネ劇場!』
モノマネはいろいろできた方がいいが、逆につぶされかねないとww
加「千と千尋の神隠しの、カエルの真似」
カオナシに食べられたときの真似www似てる!でも細か過ぎ!!(爆笑)
ハウルの動く城の、カルシファーもやってるww
『初めて酸っぱいものを食べたときの赤ちゃんのモノマネ』
_| ̄|○ノシ
声高い!高い!!
よ「辛いものならもっと高い声が!」


・『チョイ悪少年!』
洋輔さん、彦麻呂ネタ?( ̄▽ ̄;)←電波チョイ悪で聞こえず
加藤和樹くんはやんちゃだったらしい。ピンポンダッシュをチクられたとかw
投稿『少年なのに授業参加日のお母さんを全部チェック』
マダムキラーww


RAG FAIR「ココロ予報」
歌詞ありの方ですよん♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうか、もう来週発売なんだ!!

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報



深谷アナ登場。
質問『節約したいと思っていますが、何か節約していますか?』
深谷アナは雨の日にドライブしているらしい(笑)
よ「車は洗ってもいいと思いますけど(笑)」
洋輔さん、自炊したら意外と節約にならなかったらしいww
加藤和樹くんは家電のコンセント抜いたりしてるらしい。
よ「閉店間際のタイムセールとか」
HPクイズ『ジャパンスペシャルエージェント*1が追いかけてる犯人は誰?』

改めて和樹くんからアルバム、ライブ、舞台「バンビーノ」の告知。


EDはRAG FAIR夏風便り」でしたー。

*1:洋輔さん