流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声…聞き取れず_| ̄|○
今日は名古屋から生放送!


・よ「名古屋勢絶好調!」
今週は校長先生らしいよ。何
ゲストはスポーツに詳しい加納孝政さん!!(爆笑)
なぜスポーツに詳しい自分を今まで呼ばないんだと怒る加納さん。
サッカーについて細かく語る加納さん。まぢで詳しいです( ̄▽ ̄;)ワカラン
さらにもう一人のゲスト、名古屋アントラーズの元選手の本田さん!

今日はサッカーから本田さんの私生活まで語るらしい。
今日のプレゼントは洋輔さん、加納さん、本田さんの世界に一つだけのサイン!




(いつも思ってますが、ジングルの洋輔さんはちょっと猫被ってるw)
・『ウキウキリスニング』
元・鹿島アントラーズだけど、出身は北九州市とのこと(゜_ゝ゜)福岡か!
洋輔さん世代はキャプテン翼から入るけれど、本田さんはお父さんにやらされてたそうです(^_^;野球の方が好きだったらしい。
身長は…公式は168だけど正確には166cmらしい(笑)
よ「きっちりとね。最近は年齢とかありますけど」
食べ物の話。
加「洋輔は食べると顎だけお肉がつく」
背が低い選手なので、あの手この手で戦ってきたそうな。
加納さんJリーグ前のサッカーを語る。本当に何でこの人を呼ばなかったんですか!(笑)


・『裏Jリーグ!』

現役時代の暴露話など(笑)
洋輔さんは本田さんのお酒の失敗談を聞きたいらしいけど、特にないそうですww柳沢選手はヤバいらしいwww歌うたったり…
本「柳沢のモノマネが大好きで(笑)、カラオケでリクエストします」
鉄板のネタがあるらしいwちなみに田原トシちゃんwww_| ̄|○ノシ
試合中の話。
試合中に結婚指輪が飛んで行ったことがあるらしいΣ( ̄□ ̄;)
よ「仕事と家庭とどっちを取るんだ!?(笑)」
チームみんなしてフィールドを探したらしいですよww




RAG FAIR夏風便り
明後日キックオフ!(・∀・)ノ




・『おらに聞け!』
投稿「シュークリームの中のクリームを落とさず食べる方法は?」
よ「落とすな!」(爆笑)
投稿「かわいい子に旅させたい場所は?」
本田さんは日本が好きらしい。
よ「ここは可愛い子が多かったってところは?(笑)」
結局は沖縄という結論に(←プロモーションw)


・エンディング。
深谷アナ登場。
質問「春なのでなかなか布団から起きれません!すっきりさせる方法は?」
深谷アナはペットの朝ご飯ために早起きするそうです。
加「あなたが一番しっかりしないんじゃないの?(笑)」
よ「朝が来て起きるんじゃなくて、俺が起きた時間が朝!」
S発言キタ!(゜∀゜)


プレゼントキーワードは…↑のどっかにあります(笑)

エンディング曲は「ココロ予報」。