流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

カラーボトル、メジャーデビューなの?ご紹介してるよアツムたん(id:Atsum)←私信




早打ちクイズ。
オマリーww懐かしい( ̄▽ ̄;)ゴゾーさんは「ハッピーサマーウエディング」って答えました(爆)そう引っ張れないか…。
Σ( ̄□ ̄;)はぁっ、マシャだと!?どこが!!(怒)←本気で反論したいらしい




ゲストはレミオロメン
ここはグリーン・ウッド」私も大好きでした!!(≧▽≦)あれは男の子にもおすすめ♪藤巻さんは光流先輩の家族のエピソードに感動したらしい…。ひさびさにWOWOWで録画したOVAを探して見ようかな(´▽`)君を好きで良かった〜♪

ヨッピーの言う通り、白泉社から文庫本出てますよ。なおぽんが持ってました(・∀・)やっくん*1もそういえばビデオ見てたねwwわしら兄弟三人揃ってグリーンウッドにはまったから間違いない。うん(笑)

*1:主人公も「やっくん」てあだ名でしたなぁ