流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

芸能人を顔ちぇき!で分析してみました

カテゴリで大体悟って(苦笑)


まずAさんの場合。

【男性版】


中村勘太郎 40%
藤井隆 36%
小山慶一郎 36%


ほーっ、なかなか良いじゃないですか(*´▽`*)歌舞伎、お笑い、ジャニ系…ジャンルも様々(笑)




次にBさんの場合

【男性版】


小山慶一郎 46%
TERU 42%
忍成修吾 42%


こっちにも小山くんが!てことはAさんとBさんはちょっと似てるのかも?
しかしまぁ…素敵な結果をありがとうございます(///▽///)←あなたが照れてどうするの



…つづく(笑)

(追記)
さらにBさんを女性版で分析。実はこれが一番やりたかった(笑)

【女性版】


チェ・ジウ 46%
荒川静香 42%
YUI 39%


(゜_ゝ゜)カカカッッ
びびび美人!!!
つまりアジア系美人てことですね(はぁと)。さすがだわ……負けたw