流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のクイズマジックアカデミー成績報告

アミノサプリ杯…2人抜き
・全国トーナメント1回目…12位(二回戦敗退)
・〃2回目…13位(一回戦敗退)


上級魔術師9級、フェニックス組です。
アミノサプリ杯ではようやく勝てたものの…トーナメントがヒドス_| ̄|○一回戦敗退とかいつ以来かしら(苦笑)
どっちもスポーツ問題で敗退してるんですよね〜( ̄▽ ̄;)オフラインでも予習するべき?
フェニックス組って、魔術師あんまりいないんですよね。2回やって下級生には一人しか当たらなかったし。しばらくとどまるしかないかな(´・ω・`)その前に組落ちる可能性もあるけどww